遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2006-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分を変えて、崑崙へ

昨夜から、ふと思い立って、ゲフェンからプロンテラ、イズルードを経由して、アルベルタに入り、崑崙へ渡ってみた。崑崙は遠距離攻撃の敵が多いし、今の私にはちょっと敷居が高いかなと思ったのだけれど、まぁ試しに、と。

メインの狩場は、神仙の碁盤。
主食はパピヨン。たまに遭遇する天邪仙人は、頑張ってニューマを立てながらぺしぺし叩いてみるけれど、殲滅速度が遅いせいか、テレポートされてしまうことがほとんど。おまけに、遠距離攻撃のノックバックのせいで、ニューマとの座標がずれるらしく、せっかく立てたニューマが全然効かないことも。かといって、ニューマは重ねて立てることはできないし、そうするとニューマが消えるまで、ひたすらヒールで耐えていたりする。

んー、もう何回死んだかなぁ。
崑崙に来てからの時間をずっとグラストヘイムのカタコンにいたら、そろそろ次のLvアップが見えてくるくらいじゃないだろうか。崑崙では、30分、無事に狩りができたとしても、入る経験値は3%にも満たない。

それでも、ちょっと、試してみたいことがあって。
もうしばらくは崑崙で狩りをすることになるだろう。

それが終わったら、今度はモロク・フィールドかな。

にしても、崑崙。
なかなかに人気の狩場(特にローグとか)らしいけれど、殲滅力のない私には、かなりきつい狩場だなぁ。死ぬと「あぁ、またか…」とため息が出るもの。ニューマを上手く立てられないプレイヤースキルの無さも原因だとは思うけれどね。

神仙の碁盤は、マップとしても入り組んでいて面倒くさい。敵を探すのも一苦労。
かといって、武陵桃源はまだLv的に無理。ちょっとだけ入ってみたけれど、即効で殺された。

はぁ…、なんだかストレスのたまる狩場だわ、崑崙って。
(じゃあ行くな、なんだけれど、そうも言っていられない事情が…)
スポンサーサイト

 | HOME |  »

sky word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

sky word - english -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。