遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



龍之城「世捨て人クエスト」前編

「返魂のお札」をゲットするために、王陵内部に行こうとした途中。
どこぞの室内に入るためのワープポイントがあったので、入ってみると、世捨て人が1人いた。せっかくだから話しかけてみると。

mes_0258.jpg

mes_0259.jpg

mes_0260.jpg

mes_0261.jpg

mes_0262.jpg

mes_0263.jpg


なんだか、改革を目指しているらしい。龍之城って、そういうところだっけ???
まぁ引き受けないと話が進まないので。

mes_0264.jpg


と言ってみると。

mes_0265.jpg

mes_0266.jpg


喜んでくれたけど。なかなかに慎重だなぁ。

mes_0267.jpg

mes_0268.jpg

mes_0269.jpg

mes_0270.jpg


血判状、ねぇ…。なんか大層なことになってきた。とりあえず、PTを作ってあるので、もう1度話しかけてみると。

mes_0271.jpg


1人、ですか。
それならなんとかなるかな、と思ったのだけれど、情報を確認してみると、このクエストでは8人PTが必要になるらしい。1人ずつ加入させていって、最終的に8人。
8人…8人かぁ…。結構な大人数だなぁ。
クエストの報酬は「お年玉」らしい。龍之城カプラあたりで、「お年玉もらいに行きませんか?」なーんてチャットを出して、募集してみてもいいかもしれない。

このクエストは、材料集めとかは必要なさそうだし、その気になったら続きを進めるって感じでいいかな。「お年玉」がどういうものかは、ちょっと興味があるけど。

まぁ、一旦停止ってことで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/109-639ab680

 | HOME | 

sky word


sky word - english -


profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


