遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


経験値1.5倍期間だから、できたこと

「空きビンを拾う」という目的で、最後のスロットに剣士を生まれさせたのが、一昨日。二次職に転職できるJobLv40になったのが昨日。で、せっかく経験値1.5倍期間なんだからもうちょっと頑張ろうと思って、目標に設定したのはJobLv46。
とにかく、Jobを稼がなきゃ、ということで、アユタヤダンジョン1Fに篭りっぱなし。回復剤はどんどんなくなっていって、今や、商人もプリも火の車。もう、完璧な力押しで(半ばやけくそ?(笑)、それでも臨時メンテナンスぎりぎりで、JobLv46達成。

いや、ほんと。
JobLv46、達成しちゃったんですよ。



そうして、いざ、二次職へ転職。

剣士からは、騎士とクルセイダーのどちらかになれるわけだけれど、今回選んだのはクルセイダー。騎士は一度やったことがあるし、やっぱり新しいもの(まぁ実装されてからはもうずいぶん経つけど)に憧れるわけで。

転職試験に臨んだのだけれど。
必要なのは、以下の2つのアイテムと、ロザリーと聖水。

i_chivalry_emblem.jpg

i_hand_of_god.jpg


何が難しかったって、第2関門のテスト。アンデッドとクルセイダーに関する問題が10題出るのだけれど。知らないのばっかりだよ(涙。裏で調べているうちに時間切れになっちゃうし。このテストだけで30分くらいかかってしまった(かかりすぎ(苦笑)。

でも、なんとか3つの試験をクリアして。








クルセイダーになりましたよ、と。
いやはや、怒涛の3日間でした。なんだか、一気に脱力した気分。

コメント

転職おめでとうございますー。
アユタヤはダンジョンには行ってなかったのですが、
フィールドでよく上げてました。

あの猫の鳴き声が耳に張り付いてはがれなくなりませんか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございます~♪
アユタヤは、最初フィールドで動こうと思っていたのですが、
ウータンファイターやらビートルやらが邪魔(笑)で、
ダンジョンの方に移動したのでした。

猫、近くにいると「ふぃーふぃーふぃーふぃー(?)」って声がして、
叩くと「にゃーにゃーにゃーにゃー」って鳴いて、いい加減耳にタコでした(笑。
でも、さすがなJob経験値ですよね。
ベースを置いてきぼりで、さくさく上がりました。
散財はしたけれど、面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/124-df5601a9

 | HOME | 

sky word


sky word - english -


profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


