遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


なんとなくギルドを作ろうかなぁ…と

別に、誰かを誘いたいとか、そういうわけではないんだけれど。ギルドを作ろうかなぁ…と思ってみたりする今日この頃。1人ギルドになるだろうから、もったいないかなぁとも思うんだけれど、実は安く売っていた「エンペリウム」をもう買ってしまった。

なんとなく。なんとなく、ね。ギルドエンブレムがないのって、寂しいな~って思ってしまったのが、そのきっかけ。

ギルドを作るとなると、また、名前に悩むのだけれど。いくつも候補があるから、どれにしようかと悩んでしまう。

どうしようかなぁ…。
作っちゃおうかなぁ…。

まぁ、作るのはいつでもできるし、その気になったら勢いで作るだろうし、流れのままに、で、いいか(笑。

コメント

俺も今フリーなんですけど、
ときたま自分にカーソルが合った時に
ふと寂しさを覚えるときがあります。

自分で作るのもいいですけど、
どこかのギルドに飛び込んでみるのもいいと思いますよ~。
新たな出会いがあるかも(・´ω`・)

どこかのギルドに入るっていう方向も考えたんですけど。
フリーエンブレム配布サイトで、使ってみたいエンブレムを見つけちゃったっていうのも
あるんですよね。
でも、新しい出会いには、心惹かれるのも確かなんです。
その反面、大丈夫かな~という心配があるのも事実で。
せっかくのMMORPGなんだから、しり込みしてちゃもったいないとも思うんですけどね(苦笑

なるほど~エンブレムですか。
確かに心ひかれるものも多いですよね~!
俺もソロギルドでも作ろうかな(笑)

俺もいつもポツーンで寂しいなぁと思いつつ、
ギルドに入るのを尻込みしてしまいますよ。
複雑ですよね。

そうなんですよ、エンブレムなんですよ(笑。
フリーで配布してくださっているサイトさんには、綺麗なものが多くて、
「使ってみたいっ!!」と思ってしまうのですよね。

ポツーン…。
どうも、私の行く狩り場は(今のところ)過疎地ばかりみたいで、Map上には私しか
いないんじゃないか、と思うくらい、誰とも遭遇しません(苦笑。

ギルドに飛び込むのって、結構気合(?)が必要ですよね。
複雑です、はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/134-4eb1c108

 | HOME | 

sky word


sky word - english -


profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


