遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



リヒタルゼンクエスト3本 (クルセイダー編)

さて、クルセイダーのLvがクエストの条件Lvより上になっていたことに気づいて、リヒタルゼンクエストを3本、一気にこなしてみた。

最初は「通行証クエスト」。
これ、最後はダイカツさん、お亡くなりになってしまうんだよね。また幼馴染3人で遊べることを夢見て、でも多分、残った2人はダイカツさんがどうして死んじゃったのか知らないままで、また誤解とかしちゃったら悲しいなぁ、なんて思った。

次が「生体研究所潜入クエスト」。
これは、途中の謎解きが面倒くさい。でも、1度やったことのあるクエストだから、特に迷ったりせずにあっさり終了。

そして「リヒタルゼン研究所クエスト」。
ほんとにやりたかったクエストは、これ。何せ、もらえる経験値が良い。少々面倒でもやる価値はあると思う。材料は、プリでクエストをやったときに集めてあったから、それを使ってクエストを進行。

この3本のクエストが終わった時点で、クエストを始める前と比べて、ベースもジョブも1Lv上がった。ほんと、一気に上がる。今はなかなか経験値を稼げない時期に来ているので、これはほんとに嬉しい。

で、「リヒタルゼン研究所クエスト」の報酬として、「速度変化ポーション」と「紫箱」ももらえる。ポーションの方はいいとして、「紫箱」をどうしよう…、と悩む。今はお金が欲しいから、露店で売るべきか。または、夢を見るか。



結局、せっかくもらったのだから、夢を見ることに(笑。
ぱかーっ。




ふ、「服」ですか…。なんか嫌な予感…。
鑑定の結果…。

e_adventurers_suit.jpg


ぎゃふん(涙。
ま、まぁ、スロット付きだったから、まだマシか。とりあえず露店には並べられそうだ。



次のターゲットは、アインブロック-アインベフのクエストたち。順番から言ったら、こっちが先だったんだけど。リヒタルゼンの「大統領クエスト」を進めるためにも、アインブロックのクエストを終わらせなくては。

クエストをやってると、やっぱり楽しいなぁ~って思う。超長編で、もう絶対やりたくなーい、と思っていた「The Sign」も、またやってみてもいいかな、なんて思ってしまうんだから。でも、「The Sign」はまだもうちょっと先。Lvが足りない。でも、材料だけは集め始めようかな…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/137-06ae13b8

 | HOME | 

sky word


sky word - english -


profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


