遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


本日のデスペナ2%(苦笑

ちょっと日付が開いたけれど、今日もまた崑崙へ。
狩場は、神仙の碁盤。前回と同じく、パピヨンを主食に、天邪仙人も叩きつつ、マップをテレポートしながら、敵を探す。

と、テレポートアウトしたところで、パピヨン4匹、天邪仙人3人に囲まれて、あっさりと碁盤に沈む。しょっぱなからデスペナかー、と気落ちしつつ、まだ持ち物の中にスピードポーションが2本あったので、再度チャレンジ。

しばらく順調に狩りをして、デスペナを取り戻して、1%稼いだところで、また囲まれてダウン…。

はうー、1日でデスペナ2%ってのは、やっぱりやる気が落ちるぞ…。

ただ。
今日は、ただでは倒れなかった。
こんなものを。

c_peach.jpg


まぁ♪カードじゃありませんか♪

ということで、倉庫にあった+4バックラーに挿してみた。
一定確率というのがどの程度のものなのかな。次の狩りで試してみよう。SP使わずに、ヒールが飛ぶっていうのは、なかなか魅力的だ。私はもちろんLv10ヒールを取得しているから、Lv10ヒールが飛ぶわけで。
カードの絵柄もかわいい(笑

デスペナはあるけれど、面白いマップかもしれないなぁ。
けど、デスペナは大嫌いだけど(苦笑

コメント

そのカードはっ!

なにやら新しいパッチがきたようで…ちょっとおもしろそうな気配が('-'*)
セフィラさんも何気に、レアレアラッシュでブルジョワになってきてるしなぁw

桃樹の絵柄ってそんなんやってんや!顔こぇえ…
ゆどうふに使えるんかなーと思いつつ、そのまま試すこともできなかった一品でした。
確か盗作してるヒールは10でも1しか発動せえへんかったような気がするケド。

んでもおめでとうですよ~~('▽'*)ノ ミ

確かに、「木」の顔はこぇえ~(笑

パッチ来ましたよー。
でも、まだ新しいマップとか、新しいクエストとか、全然やってませんけど。
というか、新しい以前に、その前のクエストとか、全然やってないしっ。

桃樹、ゆどうふさんに使えたら、便利ですよね。
私が装備してみた感じでは、飛んで欲しいときにヒールは飛ばず、
どうでもいいときに、連続で飛んだりしてました(苦笑
要するに、微妙~。
でも、面白いです。

また、えのさんの状況も落ち着いて、時間が作れるようになったら、
一緒に遊びに行きましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/24-cec114be

 | HOME | 

sky word


sky word - english -


profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


