遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力がない日

いつもの狩場である、グラストヘイムのカタコンベで、いつものとおり狩りをしていたのだけれど、なんだか今日は手の動きがおかしいような気がする。スキルをミスってみたり、効果が切れているのに気づかなかったり。

これって、集中力がない日ってことなんじゃないだろうか。

カタコンは、今でこそ、そう簡単には撃沈させられない狩場にはなったけれど、それでも囲まれれば、自己支援をしっかりしないと危険な状態になる。なのに、その自己支援が今日は気分が乗らなかったみたいで。

結果として出たのが。
5%のデスペナ。

ううやー、なんてもったいない。しかも、後から考えると、どれもこれも回避は可能だった場面だったと思うし、立ち回り方もまったくなってなかった。

集中力、落ちてるな、って感じた日だった。



ただ、ひとつ良かったことは、ジョブLvが50になったこと。ついに到達。思っていたよりもずっと早くLv50になることができた。アコ時代のジョブLvカンストは、とてもとても辛くて、いつも途中で挫折するのだけれど、プリ時代のジョブLvカンストは、気がつくと到達している感じがする。
スキルポイントは、2つ残っているのだけれど、これをどこに使うか。SP回復に使うか、それともそれとも…???
まぁ、しばらくは、そんなに緊急に必要になるスキルはないだろうから、しばらく考えてみようかな。

コメント

おめでとうございます

ジョブカンストおめでとうございます^^
マターリとした楽しいブログですね、いつもROTBから読ませてもらっています。

私はニブルで聖斧WS育成していますが、AGI殴りプリさんにとってニブル谷は最終狩場候補のようですね。
よく非公平PTを組んで、こちらからはAR+OTを提供し、プリさんからは速度とブレスをいただいてお互いテレポ狩りしています。

残りのスキルポイントは、最終狩場をどこにするか決めてから、足りないと思うものに振るのがいいと思うので、まだ最終狩場がきまっていないのでしたら、とりあえず保留がいいかと思います。
カタコンの次の狩場としては、アユタヤ2あたりへ行ってみるといいと思いますよー
90↑になったら、ニブルにもいけるようになるかと思います。

ありがとうございます♪

うわわ、いつも読んでくださって、ありがとうございます。
ジョブカンストのお祝いも、ありがとうございます♪

実は、こっそり、ニブルに行ってみたりしました。
もちろん、谷は無理なので、秘境の村で。
ステータスがAgi先行カンスト、現在はDexに振っているため、
Strが足りていないので、いかんせん殲滅力に欠けているのですね。
あっさり囲まれて、あっさりダウンしてきました(笑
でも、アユタヤクエストに必要な針刺しと糸巻きをゲットできたので、
またしばらくしたらリベンジしようと思っています。

スキルポイントは、迷うところです。
他者支援のためのスキルは、予定のものはすべて取り終わっているので、
自己支援をどうするか、ですね。

アドバイス、いろいろとありがとうございます(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/37-e5fc5ac4

 | HOME | 

sky word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

sky word - english -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。