遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には装備する子がいないので

ROのアカウントは、男アカウント、女アカウントと決まっているから、私にはどうしても使えない装備があるわけで。

それが、男アカウントでしか作れないバードが装備する「楽器」。

けれど、その「楽器」をプリが拾ってしまった。アマツフィールドで河童から出た物。




なんか、名前がいいなぁ。いかにも「バード」といった感じで。流離の旅人って感じがする(のは、私だけ?)

でも、使えないものは取っておいても倉庫を圧迫するだけなので、スクリーンショットを記念に撮っておくだけで、商人で売ることにした。価格は一応調べて、適正と思われる価格をつけたのだけれど、あまり需要がないのか、なかなか売れなかった。

そういえば、最近、バードとかダンサーとか、あまり見かけないなぁ。以前は、あっちこっちで見かけて、歌ってるところとか、踊ってるところとか見たものだけれど。私の活動範囲と、彼らの活動範囲が重なっていないだけなのか、ほんとに数が減っているのか。

ダンサーと言えば、ルルカ森で、ドリアードから、やたらとたくさんS4ロープが出た。うーんと、全部で9本かな。なので、1本は残して、8本は商人が露店で売ってしまった。こちらは結構需要があるのか、露店に出した途端に売れていってしまったのだけれど。1本だけ残したのは、いずれ作りたいと思っている「ジルタスの仮面」のため。確か、「鞭」が(何でもいいから)1本必要だ、とか情報にあったんだよね。

で、なかなか売れなかったギターが、今日、やっと売れた。よかったー。ちゃんと使ってくれる人のところに行ったんだなぁ。ロープと違って、ほんとに私には使い道がなかったから、なんだかほっとしたよ。



商人のカートの中を覗くと、なんだか使い道の無さそうなカードが結構な枚数入っていたりする。ポポリンとか4枚あったりするし。売れなさそうだけど、露店に並べてみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/52-f3d7b7aa

 | HOME | 

sky word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

sky word - english -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。