遙かなる夢の大地の上で

MMORPG「ラグナロクオンライン」世界でのあれこれ。

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに本気出して

久しぶりに、本気出して、Lv上げを頑張った。狩場はグラストヘイムのカタコンベ。いつものメイン狩場。あまり長時間続けてプレイはできない性質なので、スピードアップポーションは3本、つまり1時間半。使う聖水は30本。アコセットのカードを挿した装備をフルに着用させて、狩場へ向かう。

今のプリのステータスは、Agiが99でカンスト、Dexが50、Strを上げているところ。マミーカード挿しのソドメを持てば、Hitは格段に上がるんだけれど、アコセットを装備したときの、「経験値+5%」というのがとても魅力的で、不死のモンスターがほとんどのカタコンに来るときは、アコセットフル装備にしている。
Dexは、とりあえずの区切りまでは上げてきたけれど。これにブレスで+10されるし、ニンブルクリップで+3。だから、Dexは、50+13で、63あるわけだけれど。
それでも、まだレイスにMissが出る。まぁそんなに気になるほどではないから、しばらくはこのままで行こうと思っているけれど、やっぱり最終的には、もうちょっとDexを上げないといけないだろうなぁ。

さて、アコセットを装備していると、微妙に感じることがある。それは、クリティカルのこと。結構出てるような気がしてるんだよね。もちろん、クリアサに比べれば、全然出てないけれど、普通に叩いているよりも出やすい感じ。クリティカルがたくさん通ると、殲滅が早くなるのでいい。

ただ。
最近、頭装備作成のためのアイテム集めをしていたりしたもんだから、カタコンの緊張感のある狩りの雰囲気を忘れていて。何しろ、ほとんどスキルを使わなくてもいい狩場ばっかりだったから。最初の30分は、手の動きがぎこちなくって、30分持たなかった。囲まれて、撃沈。初っ端からこれかいっ、と思ったけれど、気を取り直して、気合入れなおして、再度チャレンジ。

s_0002.jpg


そこからは、うまく狩りが進んで、なんとか、Lv84に。
うーん、スクリーンショット、うまく撮れてない…(しくしく。
ステータスポイントは、もちろん、すべてStrに。少しだけ狩りを続けてみたけれど、クリティカルの値がアップしていて、なるほど、効果は出ているな、と確認。



あぁ、でもまた、頭装備を作るために収集品のドロップを求めて、旅に出そう(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sephyla.blog70.fc2.com/tb.php/57-04fc58ae

 | HOME | 

sky word

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

sky word - english -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

profile

Author:セフィラ
Irisサーバに生息中。
プリがメイン、商人で露店巡り、気晴らしにクルセイダー。頭装備の作成(収集)が趣味。

Avatar : eLouai. (Dollmaker)

web clap

Web拍手

お気軽にどうぞ~。
励みになります♪

blog ranking

FC2ブログランキング

ぽちっと押してくださると、励みになります(^^

counter

(since 2006.06.09)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

feed meter

人気ブログランキング - 遙かなる夢の大地の上で

feed meterを作るなら、ここ

copyright

ラグナロクオンライン
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

magical index

Magical Index

how many days passed?

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。